fc2ブログ

人様ので恐縮なのですが



相撲の授業でCFNM

ニッパツコクホウさんの作品は非常に好きで、とくに横チンの描き方やそのシチュエーションの描き方が最高です。天才的です。

この作品も自分自身が経験した横のゴムが伸びてゆるゆるになったパンツを穿いている時に心配した、横チン見えちゃわないかな?大丈夫かな??とか、そういう感情が蘇ってきました。

また、作品中の内容とは違うのですが、表紙の絵で女子は体操着の上にふんどしを巻いているじゃないですか?

かなり昔となるのですがテレビニュースで、どこかの学校の相撲大会の紹介をしていた時に、最近の男の子はふんどしを普段していないので、同級生の女の子に見られるのが恥ずかしいみたいで、お尻をしきりに隠してます。って、女子アナがナレーションを入れてて、映像で男子が恥ずかしがってお尻を隠しているのを、体育座りしながら、恥ずかしそうに笑いながら顔をうずめたり、顔を背けたりする女子が写し出されていたのがありました。

それと同時に、やはり女子アナがナレーションで女の子も男子に負けずに元気に相撲を取っていますと、相撲をとる女子の映像も出て来たのですが、その映像に出て来た女子は、当たり前ではあるのですが、男子とは違い体操着の上にふんどし(まわし)を適当に巻いていました。

男子とは違って女子はまわしがズレようが、外れようがなんも関係ありません。何も気にすることなく思い切ってできてます。

元気な女子とお尻を見られる程度の事で恥ずかしがる情けない最近の男子って感じがして、なんだか悔しかった記憶があり、そんな記憶もこの作品を読ませて頂いて蘇ってきて、最高で思わずブログに記載してしまいました。

サマーセール参加中!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する