fc2ブログ

【販売開始しました】とある女子の主張 Part1 本編


とある女子の主張 Part1 本編

『 とある女子の主張 Part1 本編 』が7月14日より販売開始しました。上記画像かタイトルをクリックするとDLsiteへ飛ぶ事ができます。

DLsiteさんへ登録依頼をしたのが13日の夕方だったので、販売開始までのその速さに驚いております。仕事早っ!!

この『 とある女子の主張 Part1 本編 』は、ブログにタマタマ系の短編作品として、こんな話を掲載しようかな?と思っていた話の数々を1本のお話として作成しました。

別々のショートストーリーとして考えていたのを1本の話の流れとする為に、男女のフィジカル差に嘆く女子という主人公を立てる事にしました。

好きなんですよね、キンタマの有る無しという男女の性差をクローズアップした話というのが(笑)

そして元々いくつかのショートストーリーを集めたものだったので、この話を入れちゃうとそれだけで話が終わっちゃうという話が2つほど出て来て、それは番外編として別作品として作成する事にしました。

番外編を作成した事により、便宜上この作品を本編と銘打っております。

なので、そこまで本編と番外編に強い結びつきはないので、この本編を見ていなくても、番外編は分かるようになっております。
(また番外編の方では本編と若干設定が変わっている所もあったりします。)

本編の構成は以下のようになっております。8月5日まで10%OFFとなっておりますので、ご興味のある方は是非にお願いします!!
そして、心温まる優しいレビューと☆5つをお願い致しまするm(_ _)m
※10日のブログで、ページ数はこれでFIXと言っていたのから、もう既に変わっているという・・・

PEG  :計80ページ
表紙  : 1ページ
本編  :72ページ(中扉含む)
おまけ : 5ページ(中扉含む)
あとがき: 2ページ

第1話 条件付き(9ページ)
第2話 筋トレ(16ページ)
第3話 男子の壁(12ページ)
第4話 犯人は誰だ(13ページ)
第5話 金玉待ちで~す(17ページ)
第6話 やっぱり私(5ページ)
おまけ congratulations(5ページ)
あとがき(2ページ)

そして、最後となりましたが、皆様が少しでも楽しんで頂けることを心より願っております。


サマーセール参加中。全作品割引中!!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する