fc2ブログ

夏冬制

前回、キンタマ沸騰という記事を書きましたが、なんとかくキンタマって夏よりも冬の方が季節としてはいいんじゃないかと思えてきました。

冬の方がよいと思ったのはなんと言っても防御力!!

寒くて超縮むので、玉袋の厚みが増します。そしてカッチカチに固くなります。故に衝撃に対してほんのちょっと強くなります。

恐らく猛暑日だったら、『 ほぐぅほぐぅ 』と喚いてしまう、ちょっとした衝撃でも、真冬日の屋外にいる状態だったら、『 うぐぅぅぅ 』ぐらいの呻きで済むんじゃないかと思えます。

また、玉袋が縮みあがってくれているので、ブランブランと股の間にぶら下がっている時よりも、何かがキンタマにカスル確率が減るのも大きいと思います。夏場の方がキンタマに対してちょっとカスったり、振動を受けて『 あぁぁ・・・ 』 ってなるのが多い気します。

もしかすると冬もそれくらいのカスリや振動受けているのかも知れないのですが、分厚くカチカチになった玉袋さんが守ってくれているのかも知れないです。

あとは縮みあがってくれているので、邪魔に感じる事が減っているとも思います。

冬の寒い時は、ぶら下げているというよりも体に貼りついているような感じになってるので。同じ体の外に出しているとしても、ぶらんぶらんとぶら下げているのと体に貼りついているでは、やっぱ邪魔に感じる度合いが違ってくると思います。

対して夏場のメリットってあるかな?と思ったらありました!!

暑くて暑くてダラ~~~んと伸びきっているので、おちんちんが普段よりも大きく見えるというのがありました。

猛暑日なんて、通常時のチンコが普段の5割増しくらいに大きくなってませんか?

逆に真冬日のチンコは悲しいくらいに陥没するほど縮んで小さくなってしまってて。

このチンコは女の人には見られたくないと思ってしまいます。どうせなら見られるなら、猛暑日のチンコを見られたいですw(ただし夏でもプール上りは除く。これ重要)

なんて事を暑さにやられてるせいか思ってしまっております。審議のランプが点灯しまくるようなただの主観・感想なので、記載内容についてのツッコミはご勘弁くださいm(_ _)m

特にキンタマをお持ちでない女性の方が見て下さっていたとしたら、『 キンタマってそういうものなのか~~ 』って思ってしまうかも知れませんが、キンタマを持っている全世界35億人のうちの1人の感想となりますので、そこら辺をご承知おきを(笑)

サマーセール参加中。全作品割引しております♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する