
恥ずかしがると、男らしく無いとか情けないヤツとかバカにされちゃうので、見栄を張って強がってましたが、内心はおどおどと狼狽えておりました・・・

とある女子の主張 Part3 青天の性癖編
- 関連記事
-
- 私の思い出Part2 その7 (2023/11/16)
- 私の思い出Part2 その6 (2023/11/06)
- 私の思い出Part2 その5 (2023/11/01)
コミPo!で作った下ネタな漫画等をアップしてます。 軽い金蹴り/CFNM/金玉って邪魔じゃないの? な内容です。 基本コンセプトは『微笑・失笑・爆笑する女子』です。 女性には女性なりの辛さがある事は重々承知しておりますが『私から見た女性への憧れと羨望』という主観を記載しており男女お互い様な面が抜けた偏見が多い所は、お許し下さい。
自分も、本当は恥ずかしいのに「恥ずかしい」とは言えませんでした。だから個室に入るのは「恥ずかしい」と言っていることになるので、仕方なく横から丸見えの小便器でおしっこするしかなかったですね。
いちろ~ さん
コメントありがとうございます。うれしいです!
恥ずかしいとかいうと、男のクセに情けない奴とかバカにされたり見下されたりしちゃいますもんね。
弱音を吐けない強がっていないといけない風潮が強く辛かったです。いまも根本の部分の意識としては変わってはいないのかも知れないのですが。
> 自分も、本当は恥ずかしいのに「恥ずかしい」とは言えませんでした。だから個室に入るのは「恥ずかしい」と言っていることになるので、仕方なく横から丸見えの小便器でおしっこするしかなかったですね。