FC2ブログ

万国共通な表現方法

ブログタイトルが練習帳とある通り、このブログを通し色々と練習したりしてます。

他のブログやHPを見ていると、たまにyoutubeの動画が埋め込んであるのがあります。
あれってどうやるんだろう?と調べてやってみました。

結果、やり方は分かったんですが、これってやってもいいのかな?と疑問が残り、
埋め込んだのは公開しないで、ここではリンクだけ貼っておきます。

私が、よく見る『粗チンをバカにする女の子』の動画です。

『親しき仲にも礼儀あり34』みたいな感じのです。

残念ながら、西洋の方々ばかりなのですが、結構あるんですよね。何かのAVとかなのかな?いいなぁ。
海外の人って。日本の女性陣にも是非、やって頂きたいものです。

① 二人の女の子が談笑している動画です。
『ねぇねぇ、ちょっと聞いてよ。アイツの超小さかったのよ』みたいな事を言っているのでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=h0ShXss089k

② 4人の女の子が粗チン(短小)をバカにしまくってる動画です。
もうちょっと上品さと、恥じらいとかテレた感じがあったら最高だったんですが・・・

http://www.youtube.com/watch?v=YIgiLmS5V-c

②の方は、某巨大掲示板でも紹介されてました。やはり、ピンッ!と来るポイントは同じみたいです。同嗜好の方は。
書き込んだ人に親しみを感じてしまいました。おっ!これ俺も気に入ってたんだよ!って。

※あそこに書き込んだの私ではないですよ。念の為。そんな自作自演はしません。
半年位前に、このブログ始めたって挨拶を書こうとしたのですが、アクセス禁止で書き込めなかったという経験を最後に、何か書こうとはしていません。あそこには。

①、②ともに笑顔が素敵ですね。女の人の笑顔は大好きです。
それが情けないチンチンに対してって言うのが、私を興奮させます。。

しかし、粗チン(短小)の指を使った表現の仕方、バカに仕方って万国共通ですね。
①では、「エンピツみたい~!」な事も言っている感じがするので、こんなのも一緒ですね。

そして、この手の動画を見るたびに、英語のヒヤリング能力が高ければよかったのにって残念になります・・・


関連記事

コメント

こんにちは
いいですね!女性がちんちんのことをバカにして笑ってるところは萌えますね。
万国共通でしょう(笑)
実は私もガキの頃に女子達に見られて大笑いされました。当時は恥ずかしさしかありませんでしたが、今思い出すと(萌)ですね。
ぜひ私の体験談も聞いてほしいですね~
どこに書けばいいですか?

2014/01/29 (Wed) 20:28 | のり #IWm8QN8c | URL | 編集
Re: タイトルなし

のりさん
またもやのコメントありがとうございますM(_ _)M
やっぱコメント頂けるとうれしいです。

> いいですね!女性がちんちんのことをバカにして笑ってるところは萌えますね。
すっごい萌えます!なんでなんでしょうか?私、結構負けず嫌いなんですが、この手の部分で、
女の人から見下されながら笑われるってシチュエーション大好きなんですよね?自分でも不思議です。

> 実は私もガキの頃に女子達に見られて大笑いされました。当時は恥ずかしさしかありませんでしたが、
私は逆で、悔しくて情けなくて恥かしくてで一杯でした。それが今は何故に・・・?って感じです。

> ぜひ私の体験談も聞いてほしいですね~
> どこに書けばいいですか?
のりさんがPCから当ブログを見ておられましたら、メールフォーム又はこのコメント欄からお願いします。
携帯からだったとすると、メールフォームがないので、コメント欄からお願いします。

どちらも書き辛いかと思い申し訳のない限りです。

以上、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

2014/01/30 (Thu) 23:02 | しっぽ #- | URL | 編集
No title

しっぽさん・・・と呼ばせていただいてもいいでしょうか?
こんにちわ。

パソコンとスマホと両方で見てますので、その時々によって両方から書かせていただきますね。

しっぽさんのブログの中で「ライオンの昼寝」というお話がありましたが、似たような体験談を私もしました。

10年以上前の話ですが、
動物園にいる馬(だったと思うのですが・・・すみません)の前を通りかかった時に若い男女が2組いました。1人の女性が馬の股のところでブラブラゆれてる大きな玉袋を見て「ねえー見て見て、すごい大きい~」って言ったんです。男2人は笑いながら「何言ってんだよ」みたいなこと言って先に歩こうとしてたのですが、女性は立ち止まってもう1人の女性の手を引いて「すっごーいじゃんアレ」ておりの前で立ち止まって2人で笑いながらゆれるタマを見てました。
男たちは「行くぞ」と少し照れ臭そうに言ってましたが、女性2人は立ち止まって動きません。
女性2人は「ねえねえ、あれ、立派じゃない~」と話してました。

記憶はそこまでしかないのですが、女性が馬のゆれるタマを見ながら「立派ね~」と言った時の表情と言葉は今でも覚えてます。

いきなり長文になってすみません。
よかったら感想とかも聞きたいです。
しっぽさんのブログに貼りつけて公開していただいてもいいですよ。
しっぽさんが時々されてます絵は作るの難しいのでしょうか?絵で再現していただけると萌え萌え~です。
(あつかましいですね・・・・ごめんなさい)

2014/02/01 (Sat) 10:37 | のり #- | URL | 編集
Re: No title

のりさん

はい。どんどん呼んで頂いて構いません。長文でも何の問題もございません。ありがとうございます。

いいですねぇ。外で読んだので勃起してしまいちょっと苦労しました。

男って、動物のオッパイ見た所でなんとも思わないのに、女の子って動物のちんちんやタマタマに
非常にいい感じで反応してくれますよね。動物のでも、人間の男のチンコ/キンタマと同じような
形してるからでしょうかね。

すいません。ちょっと画にするのは、お約束出来ないです。
ライオンの昼寝とかも画にしみたいのですが、コミPo!って動物とかの数が貧弱で。
そして一番の問題が、今やたらと作りかけが溜まってしまっていて手が回らなくて・・

どっかでこのような感じの話を画に起してみたいとは思っていますが、今はちょっとごめんなさいです。
すいませんです。



> しっぽさん・・・と呼ばせていただいてもいいでしょうか?
> こんにちわ。
>
> パソコンとスマホと両方で見てますので、その時々によって両方から書かせていただきますね。
>
> しっぽさんのブログの中で「ライオンの昼寝」というお話がありましたが、似たような体験談を私もしました。
>
> 10年以上前の話ですが、
> 動物園にいる馬(だったと思うのですが・・・すみません)の前を通りかかった時に若い男女が2組いました。1人の女性が馬の股のところでブラブラゆれてる大きな玉袋を見て「ねえー見て見て、すごい大きい~」って言ったんです。男2人は笑いながら「何言ってんだよ」みたいなこと言って先に歩こうとしてたのですが、女性は立ち止まってもう1人の女性の手を引いて「すっごーいじゃんアレ」ておりの前で立ち止まって2人で笑いながらゆれるタマを見てました。
> 男たちは「行くぞ」と少し照れ臭そうに言ってましたが、女性2人は立ち止まって動きません。
> 女性2人は「ねえねえ、あれ、立派じゃない~」と話してました。
>
> 記憶はそこまでしかないのですが、女性が馬のゆれるタマを見ながら「立派ね~」と言った時の表情と言葉は今でも覚えてます。
>
> いきなり長文になってすみません。
> よかったら感想とかも聞きたいです。
> しっぽさんのブログに貼りつけて公開していただいてもいいですよ。
> しっぽさんが時々されてます絵は作るの難しいのでしょうか?絵で再現していただけると萌え萌え~です。
> (あつかましいですね・・・・ごめんなさい)

2014/02/01 (Sat) 21:35 | しっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する