FC2ブログ

スタイリッシュ

寒さも厳しい冬本番、女性の露出が減ったと言ってもパンツルックは健在です!
また、チピチピジーンズもバリバリ穿いてくれています。

あのレギンスパンツ?レギンスジーンズ?でしたっけ?

何なんですか!あれ?最高じゃないですか。

あの逆三角形がいいんですよね~。股間のこれ『 ▼ 』 が!

または、レギンスなのかな? まっ平ら感が強調されているような気がします。なんて言うか、あれ反則です!

女の人って体にフィットしたズボンが本当に似合いますし、格好がいいです。

私なんてちょっとキツメのパンツ穿いただけで、タマが圧迫される感じになり、ちょっと気持ち悪くなるっていうか苦しさを感じてしまうのに・・・

あちらは、ファッション性抜群なんです! 格好いいですし、見とれてしまいます。ダボッタさが全くありません。スタイリッシュです。

あんなの穿いてモデル立ちされて、『 ふっ 』という感じの目つきと、攻撃的な『 ▼ 』や『 まっ平ら 』なんて見せつけられたら、完全にやられてしまいます。完敗です。羨望の眼差しで見ちゃいます!

対して、こちらはファッションうんぬんのレベルまで行かず、ちょっと押さえつけるだけで、気持ち悪くなるんです。苦しくなるんです。

何?この差!

※もちろん個人差があって男でも全然大丈夫とピッチピッチのを平気で穿ける羨ましい人も大勢いると思います。
 あくまで、ブラブラしてるのが好きな私の感想です。
 っていうか、何で私のキンタマってこんなに圧迫感に弱いんだろう??


関連記事

コメント

しっぽさん こんにちは。
挿し絵の事はいいですよ、ごめんなさいです。作るの大変なのも分かりますし、作りたければ自分で作らなきゃね!

私も逆三角形好きです。ピチピチのジーンズ姿の女性を見ると必ず前へ回って▼を確認します(w笑)
股間に何もないのが強調されてるのって最高に萌えますね。

私のCFNM体験もあるのですが、その前に動物園で見かけた話をもう1つ。
(…動物ネタではないのですが)
確かこどもの日で、入園料金が無料だった日でした。当然子ども達で一杯だったのですが、園内の一画に食事、休憩等が出来るスペースがあり多数のテーブルが並べてありました。子供連れのお母さん達のグループがそこで食事をしてたんです。
1人のお母さんが赤ちゃん(1~2才)をその場で立たせておしめを変え始めたんです。
赤ちゃんを立たせた状態で器用におしめを変え始めたのです。おしめを外すと可愛いおちんちんがポロッと出てきました。しかもその赤ちゃんをみんなのテーブルの方を向けて立たせてるんです。
そのテーブルの周りにはお母さん3人と幼稚園児ぐらいの女の子達がいましたが、特にその男の子の方は見ずに皆でジュースを飲んだりして喋ってました。(すぐ横にはおちんちん丸出しにされた男の子が立っていたのですが…顔を横に向ければ目の前におちんちんがあったんですけどね)
その時に男の子の向かい側の3少し横に座ってた20才前後の女性がちんちんを真剣に見つめてました。
その男の子と同じグループの人かは分からなかったのですが、ちょうど位置的には立たされてる男の子の真正面です。その女性は真剣な眼差しで目をそらすことなくじぃーーっと見つめてました。
お母さんも早くおしめをつけてあげればいいのに、他のお母さん達と喋ってて男の赤ちゃんはずっと女性達のテーブルの前でおちんちん丸出しで立たされてましたね。
私もその光景を1分ほど見てましたが20才ぐらいの女性は無表情で見つめてたままでした。

またまた長文失礼しました。

2014/02/03 (Mon) 07:49 | のり #IWm8QN8c | URL | 編集
Re: タイトルなし

のりさん

> 挿し絵の事はいいですよ、ごめんなさいです。作るの大変なのも分かりますし、作りたければ自分で作らなきゃね!

いえいえ!この手のは作りたいと思っていますので、どこかで忘れた頃に作ってアップするかも知れません。
今年、午年なんでもしや?と思って調べてみたら年賀状用で馬のアイテムが公開されていたので、そいつを
使ってどうにかこうにか。
でも、当サイトの基本方針は『突発・思い付き』で作り始め、期日は決めず気の赴くままなので、本当に、
忘れた頃に突然と!となると思います。

> 股間に何もないのが強調されてるのって最高に萌えますね。

そうなんですよね。なんか挑戦的っていうか、人に対する当て付けっていうか、そんな感じも覚えて
しまいます。最近、特にそんな感じの場面に遭遇したので、これもまた思い付きでコミPo!で作って
しまいました・・・。今、アップしてるのが終わったらこちらはアップの予定です。

> 私もその光景を1分ほど見てましたが20才ぐらいの女性は無表情で見つめてたままでした。

きっと可愛かったんですよ。ひっろ~い意味で。

> またまた長文失礼しました。

長文全然問題ないです。私も書いていると長文になります。楽しいですよね。何か書いてるのって。

2014/02/04 (Tue) 23:30 | しっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する